アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

最後のダンディズムじゃけん

2021-10-12 09:00:30 | 芸能ですけん
 あの人気アニメの新シーズン、カッコよかったのう〜……。

半世紀にわたり声優を務めた小林清志へのリスペクトじゃな。

90さい近くなっても現役でいるコトのすごさを感じるけん。

確かにな、数年前から声が衰えたのうと思うとったんじゃが。

んでも、あのシブさは他のひとには出せんのかものう。

シブいオトコのシブい生き様じゃ〜。

リボルバー、バーボン、ヒゲ、コレを声だけで表現しとるようなもんじゃ!。



コレが時代にそぐわんようになってきたんじゃろか。

スマホやAI、ドローンが蔓延っとるいま、クラシックと笑うかー。

いなー、

ダンディズムは普遍じゃい!。

オトコはだまってスミス&ウェッソンじゃ。



また、んみゃい酒を飲もうぜ!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿