アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

きょうの いぬちくしょう

2011-05-10 00:00:04 | きょうの いぬちくしょう
 ゴールデンウィーク終わったんか!。

わしにことわりもなしに!。

ゆるせんけん!。

ことしも休みらしいコトはなんにもしとらんのに!。




とかなんとかいっても、年中休みみたいな怠惰な生活のわんこなのでしたー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴメンやけん ()
2011-05-10 10:35:56
ワンちゃんとは関係ない話しやけんゴメンネ。


「はらぺこライオン展」をパソコンで検索したけん。
みみぞう@さんはブログと絵本は違うペンネームを使こうとるみたいやのぅ。どれかわからんけん想像してみたけん。
絵のタッチからすると左の一番上のライオンさんかいのぅ?

返信する
画風…… (みみぞう@)
2011-05-10 15:16:59
 わはは、ペンネームといっしょに画風もかえとるけん!。
ちょっとわからんかもしれんのう……。
あ~でも、ゆずきよセンセイに間違われて、ちょっと光栄なわしじゃけん!。
http://blog.livedoor.jp/yuchokiyo/
返信する
わからん ()
2011-05-11 20:50:42
ヒントはないんかのぅ?
ウ~ン、わからん。教えて欲しいけん。

返信する
ヒント! (みみぞう@)
2011-05-12 05:35:12
みんながかわゆいライオンを描くと思うて、こわいライオンをめざしたけん!。
ガオ~ッ!。
返信する

コメントを投稿