アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

みどりじゃけん

2012-05-04 01:00:10 | 歳事記ですけん
♪Do you know the enemy?

Do you know your enemy?

Well, gotta know the enemy

Do you know the enemy?

Do you know your enemy?

Well, gotta know the enemy

イェーッ!。

グリィィィィィンデイじゃけんっ!。

ことしもパンクじゃけんっ!。

そもそもみどりの日って、なんの日なんか~っ!。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単純ですけん ()
2012-05-05 23:33:37
みみぞう@さんは色々と考えていらっしゃるのぅ。

私は天皇がかわったら29日の天皇誕生日がなくなりゴールデンウィークが少なくなって寂しいと思ってたらみどりの日として残って休みが減らずに良かったと喜んでましたけん。


私は単純な自分勝手なちきうじんですけん。

返信する
そういえば (みみぞう@)
2012-05-06 11:02:12
 いぜんのみどりの日は、4月29日の天皇誕生日のあとだったような気がするのう。
あたらしい祝日がふえるんはうれしいけど、ナニがナンの日かわからんようになって混乱しとるけん……。
ま~休みがうれしいいう単純ちきうじんは大勢おるけん!。
返信する

コメントを投稿