アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

もねもねげきじょう

2012-12-31 01:00:48 | もねもねげきじょう
 ありゃ……、

コタツはドコいったんじゃ?。

火鉢もないのう……。

こ~んな寒々しい部屋におったらカゼひくのう……。

……、

とうとう夜逃げでもしたか……?。

たくも~、カリカリくらいおいていかんか!。

「ほらほら、おおそうじのジャマジャマ~!」

……、

ちうワケでのう、ことしのアナクロメディアもおしまいじゃけん……。

らいねんもよろしうのうっ!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も宜しくお願いしますけん!! (スパ)
2012-12-31 23:23:18
なかなかブログにコメントを残さずに申し訳ありませんでした。
みみぞう@さん、今もしっかりと走り込んでいますかのう。できたら来年は大会でご一緒したいですのう。
駅伝もいいかもしれんのう。
バーベキューもしないといけんからのう。
たくさん、やらないといけないことばかりですけん。
ということで来年も宜しくお願い致しますけん。
寒さも一段と厳しさを増してきますので、体調には十分に気をつけて良い新年をお迎え下さいね!!
返信する
パワーアップ! (みみぞう@)
2013-01-01 00:57:20
いかん、ダウンタウンで笑い転げてすっかりコメント見のがしてしもうたけん!。
スパさんあけましておめでとうございますけん!。
わしもスパさんに置いてきぼりくらわんように、走りこまんといかんのう……。
駅伝なら、こないだ箱根でじっくりトレーニングしてきたけん!。
イメージトレーニングだけどのう……。

そうそう、ひさしぶりにマシュマロパーティーもせんといかんけん!。
ことしもよろしうのう!。
返信する

コメントを投稿