アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

のっとりにゃけん

2018-02-22 09:00:08 | ネコですけん

J-WAVE ステーションジングル+Singin' Clock(時報)+OP.ED【高音質】


 らじこがあれば日本全国で聴けるんじゃろう、J−WAVE。

なんでもきょうは、このラジオがネコさまに乗っ取られるそうじゃけん!。

番組ちうに流れるジングルが、きょうはネコなんだとさ。

もちろん朝は別所哲也から、サッシャもクリス智子もピストン西沢も〜……。

にゃにゃにゃにゃにゃ〜と脱力するけん。



これでマジメなニュースやアクセスインフォメーションができるんか、心配になってきたけん。

ちなみにこのネコの声は猫吸い教の教祖、坂本美雨らしいけん。

ネコで身を滅ぼすタイプで親近感あるけん!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿