アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

忘れとったけん

2008-02-23 10:24:21 | ネコですけん
あ~あ……、

だいぶぬくうなったけん。

もうすぐ春じゃのう。

きょうは2月の23日か……。

……、

……、

……、きのうはネコの日じゃけんっ!。

すっかり忘れとったけんっ!。

なんだかもねもねちゃんがよう吠えとると思うたら、そんなワケじゃけんっ!

すまんのう……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の日 (tabby_cat_fu)
2008-02-23 11:42:01
そうそう、昨日は猫の日。
私も忘れてました。
でも、彼らも忘れていると思います。
別のことに気が向けば。

だって、猫だもの
返信する
おぼえとるのは…… (みみぞう@)
2008-02-23 20:16:37
 そういえばばんごはんにレトルトもらっとらんかったけん。
そういえば窓あけてパトロールいっとらんかったけん。
そういえばおもちゃであそんでもうとらんけん。
……。
要求はキチンとおぼえとるけん。
返信する

コメントを投稿