アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

とどいたけん

2016-04-30 02:00:03 | ネコですけん
「アマゾンからのお届けものじゃけ~ん!」

なんじゃい、南米に知り合いはおらんぞ……。

どれ……、

あっ、コレはっ!。



小学館の「月刊ねこだまし」じゃけん!。

掲載しとるんは、岡野玲子の「両国花錦闘士」、さだやす圭の「ああ播磨灘」、平松伸二の「どす恋ジゴロ」……。

否、スモウまんがじゃないけん!。



小学館の「月刊ねこだのみ」じゃ!。

近所の書店、コンビニを探しまわって見つからず、とうとうアマゾンの手を借りたワケじゃ。

な~んと、絵本仲間のゆずきよさんが4コマまんがを連載しとるけん!。



うわ~……。

モザイクかけとるけど、いかがわしいまんがじゃないけん……。

どんなゆるいまんがかは、ぜひ買うて確認してくれんか!。



きょうはCM!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマにゅです (ゆちょきよ)
2016-05-02 12:15:03
ネームに追われていて
何日もブログチェックしてなかった事すら気付いてませんでしたけん。
せっかく今度こそ気軽に読んでいただける!と思っていたのに
結局お金をつかわせてしまいましたけん

それなのに宣伝までしていただいてしまって
重ね重ねがさねすみませんでしたけん
そしてありがとうごじゃりますですけん

メールにも書きましたがやっと落ち着きましたけん
COP絵本頑張りますけん!!
返信する
ふとっぱら! (みみぞう@)
2016-05-03 01:27:55
おほほ、このくらいの出費は痛くも痒くもないけん。
そんなコトより、ゆずきよさんの名前が石坂啓や西岸良平みたいなビッグネームと並んどるのがすんばらしいけん。
調べてみたらバックナンバーには高橋留美子や谷口ジローなんかも寄稿しとるし、もっとメジャーになってもいいじゃろう……。
な〜んでコンビニにおいとらんのかのう?。
返信する

コメントを投稿