アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

きょうの いぬちくしょう

2009-03-26 06:25:43 | きょうの いぬちくしょう
 なぁなぁ……、

西○建設の献金のコトはだまっとくけん……、

はよう出してくれんか……。



 いつもめんどうな仕事を押しつけられている、野党第一党代表の秘書なのでしたー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言える (uraura41)
2009-03-26 16:23:03
こんなことほんとに言ってそうじゃのう。秘書なら人形みたいで正義感のかたまりのような美人をそばにおいといてはどうじゃろうのう。
返信する
正義感のかたまり! (みみぞう@)
2009-03-26 18:23:31
 でもホントは政治家自身が正義感もっとらんといかんけん……。
与党も野党も大丈夫かのう、このクニ……。
返信する
( ̄∇ ̄;) (hanasaku)
2009-03-26 21:27:16
はははは、笑える(WW
わんこさんには悪いけどぴったしな感じです(* ̄ー ̄)v
返信する
ぴったし! (みみぞう@)
2009-03-27 17:42:32
 だいたいちきうせいふくを目論むひとたちが、カネのコトでケチケチしたらいかんけん。
返信する

コメントを投稿