アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ヨガじゃけん

2007-03-29 18:54:13 | ネコですけん
 ♪インドの山奥で~、修行を~して~

ダイバダッタの~、タマシイやどし~♪

ひょうんなことでヨガを習いにいったけん。

というても入門編でのう、別にすごいポーズをとったりはせんかったけん。

まあストレッチの延長くらいだったけん。

…、でも、カラダのかたさが身にしみたけん。

こんどはもっとお酢を飲んでいかんとのう…。

参考までに、写真は「寝たきりネコのポーズ」じゃけん。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガですかー (アズキ)
2007-03-29 23:30:24
体によさげ!!しかし、実はお酢、体を柔らかくする効果はないそうです、、、風呂上りのストレッチが経験則上いいかなぁと。。。
返信する
うあっ (楓の賄い婦)
2007-03-29 23:43:20
その歌、懐かしぃ~
返信する
その歌って… (らにママ)
2007-03-30 00:40:22
もしかして、レインボーマン!
おっと、年がばれてしまいます
返信する
ヨガ (ネネム)
2007-03-30 02:22:23
ちょっとやってみたいかも。

寝たきりネコのポーズなら家でひとりでもできそうですね~(笑)
ちなみにネネムは体がわりとやわらかいのがちょっと自慢です。立ったままブリッジして、ブリッジからまた立ち上がったりぐらいはできます。普通?
子供の頃はもっとやわらかかったんですけどね~。衰えました~(涙)
返信する
お酢の効果? (monemonet)
2007-03-30 05:51:39
 えっ、あるあるだったんかのう!。
返信する
なつかし~… (monemonet)
2007-03-30 05:53:04
 替え歌だったらフルコーラス歌えますけん。
返信する
大丈夫! (monemonet)
2007-03-30 05:54:19
 レインボーマンは深夜にスカパーでやっとるけん。
それを見たってことに…。
返信する
うらやまし~! (monemonet)
2007-03-30 05:58:19
 立ったままブリッジって、ちょっと腰にきそうじゃのう…。
腰痛持ちにはつらいけん。
返信する

コメントを投稿