アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2009-02-16 08:27:07
「たこ焼」か「たいやき」しかないもんね~
最近は、白たいやきとか流行っているみたいだけど
白たこ焼はないのかな
返信する
白たこやき (みみぞう@)
2009-02-16 20:29:17
 明石焼きならソースかかっとらんけん、白たこやきっぽいかのう……。
でもタマゴたっぷりじゃけん黄色たこやきか……。
返信する
(  ̄▽ ̄)ノ (hanasaku)
2009-02-16 20:43:07
やた~ 大当たり~
プレゼントありがとうです
結構あの絵好きです
返信する
気にいってもらえたかのう (みみぞう@)
2009-02-17 10:25:14
 さあ忍者グミでアゴをきたえてダイエットじゃけん。
これでhanasakuさんも美しさにみがきがかかるけん!。
たこやきじゃダイエットできんけん。
返信する

コメントを投稿