アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

きょうの いぬちくしょう

2008-02-28 03:00:27 | きょうの いぬちくしょう
 ちぃ~っともあったこうならんのう……。

風もよう吹いとるし、寒うてたまらんけん。

あしたから3月なのにのう……。




うるう年で2月が1日多いコトをすっかり忘れているシェルティなのでしたー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (uraura41)
2008-02-28 10:25:30
毛並みのきれいな犬ですねえ。うちのチョビははげちょびれなので、早く治ってほしいです。
返信する
(´・ω・`) (hanasaku)
2008-02-28 12:41:22
今日もちょっと風ありますよねえ~
なんだか風の強さにみょーに敏感になるこの頃ですね
そう言えば今年うるう年なんですよねえ
返信する
なかなか治らんのう…… (みみぞう@)
2008-02-28 13:27:48
 はげちょびれときいて、どうしても加藤茶を連想してしまうとトシがばれるかのう……。
ちょびももともときれいな柄じゃけん早うようなるといいのう。
返信する
うるう年…… (みみぞう@)
2008-02-28 13:30:56
 最近はわしも知恵がついて、オリンピックとアメリカ大統領選挙がある年はうるう年だと気が付いたけん。

なんだか風ばっかり吹いてカラダぢうほこりっぽいけん。
返信する

コメントを投稿