人気番組「名車再生〜」のシーズン16が最終回。
メカニックのアント•アンステッドが降板じゃ〜。
ただ、かつてのエドワード•ジョン•チャイナの時と違て、円満な降板ちうカンジ。
モンダイがあったんは、番組の方向性だったんじゃろ。
人気の高い初期のシリーズは、画質も編集も荒くてのう……。
いかにも低予算なフンイキだったけん。
配給先だったディスカバリーチャンネルが、制作に乗り出したんがいかんのか。
アメリカナイズされたドキュメンタリーショーに変わっていったけん。
そーゆーワケで、番組はイギリスから再スタート。
アントの後任は、元「マクラーレン」のメカニック、マーク•エルヴィス•プレストリー。
スピンオフでおなじみじゃな。
アントと違て、マイク•ブルーワーにこき使われるカンジが初期のエドを思わせるけん。
原点回帰、んで、わし好みの欧州車がふえていくかもしれんけん。
放送はまだ先じゃろうけど、少し期待しとるけん。
メカニックのアント•アンステッドが降板じゃ〜。
ただ、かつてのエドワード•ジョン•チャイナの時と違て、円満な降板ちうカンジ。
モンダイがあったんは、番組の方向性だったんじゃろ。
人気の高い初期のシリーズは、画質も編集も荒くてのう……。
いかにも低予算なフンイキだったけん。
配給先だったディスカバリーチャンネルが、制作に乗り出したんがいかんのか。
アメリカナイズされたドキュメンタリーショーに変わっていったけん。
そーゆーワケで、番組はイギリスから再スタート。
アントの後任は、元「マクラーレン」のメカニック、マーク•エルヴィス•プレストリー。
スピンオフでおなじみじゃな。
アントと違て、マイク•ブルーワーにこき使われるカンジが初期のエドを思わせるけん。
原点回帰、んで、わし好みの欧州車がふえていくかもしれんけん。
放送はまだ先じゃろうけど、少し期待しとるけん。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます