アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

連きうスタートじゃけん!

2009-04-29 06:37:47 | ネコですけん
 いよいよゴールデンウィークも本格スタートじゃのう……。

南大沢は天気もまずまずじゃけん……。

なんじゃい、ちきうじんは仕事で、ちうしゃはなしか……。

わしはひさしぶりにのんびりするけん!。

日差しもつようなっとるけんのう、日焼けせんように気をつけんといかんけん。

あっ、にくきうが真っ黒に日焼けしとるけんっ!。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2009-04-29 07:06:31
もねもねちゃん、紫外線はお肌の大敵だから気をつけてね!
チロルは、散歩のしすぎ?で背中(白毛の下)は、シミだらけです
箱入りのもねもねちゃんは、きっと美白肌だね
返信する
シミ~…… (みみぞう@)
2009-04-29 08:38:56
アバタもエクボじゃけん!。
背中のシミも、たくさんできるとダルメシアンみたいじゃけん。
わんこのシミは健康のアカシじゃけん!。
返信する

コメントを投稿