アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

もっとエキサイトしとるけん

2021-07-30 09:00:46 | 芸能ですけん
 マウンテンバイク、カヌースラローム、わしの観たい競技はどーにもマイナー……。

TVも録画ばっかりで、ほとんどネット配信に頼っとる始末じゃ〜い。

んで、トライアスロンも開始が早朝いうコトで、TVは録画なんじゃな。

んでも、朝っぱらからコーフンするけん!。

とくに女子は、台風の接近もあって雨が降ったりやんだり。

スイムなんかは泥水みたいなお台場の海を泳ぐハメになっとった〜!。



トコロでお台場ちうたら、もともと幕末に作られた場所じゃ。

外国人を追っ払えいうて、大砲を置くための島だったはずじゃ。

そ〜んな場所で、大勢の外国人を招いての平和の祭典じゃけん。

この事実を知ったら、選手もエキサイトするじゃろか?。

ネットによると、背景にガンダムがおるいうてエキサイトしとったようじゃが……。



なんだかんだでネットで盛り上がっとるわし。

とはいうても、もちょっとキレーな環境で競技したほうがいいんじゃない?。

島嶼部でやっても、東京都には変わりないけん!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿