アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ジンジャーマンじゃけん

2008-03-14 02:00:24 | 歳事記ですけん
 ホワイトデーじゃのう……。

仕返し……、もとい、おかえしせんといかんけん。

ホワイトじゃのう……。

白いものを食わんとのう……。

白いコメ……。

トウフ……。

……、あたりさわりないトコロで、ショートケーキじゃけん!。

でも、ただのショートケーキじゃないけん。

上にジンジャーマンクッキーがのっとるジンジャーマンケーキじゃけん!。

これでよろこんでもらえるかのう……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのダンナは (uraura41)
2008-03-14 16:01:31
10日と勘違いして早くにお菓子を買いに行くよう頼まれました。10日は私の誕生日だっつーの!
返信する
なんだかんだでめでたいけん! (みみぞう@)
2008-03-15 17:11:15
 おめでたいことが続きますのう。
とりあえず誕生日おめでとうございますけん!。
さしあたってダンナさまには14日に誕生日を祝うてもらうことを提案するけん!。
……、すぎとるけん。
返信する

コメントを投稿