アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

スター誕生じゃけん

2015-08-20 02:00:29 | 芸能ですけん
 高校野球全国大会の常連が近所にそろっとる南大沢じゃけどのう……、

こんだけ盛り上がったんは「ハンカチ王子さま」以来じゃけん!。

それにしても、1ねん生にしてすでにゴジラとかキヨハラを越える逸材とよばれとるとはのう……。

わしのアパートも練習場のすぐ近くだし、あんがいその辺であったりしとるかもしれんのう~……。

いやいや、ジツはリトルリーグ時代から注目されとったけん、相応の対応受けとったんじゃないんか?。

間違うても京王線で練習にこんじゃろう……。

ちなみに早稲田の野球部は南大沢でのうて多摩境の駅を使うとるみたいじゃけん。

ま~再来年まで近所で練習するけん、たまには応援しにいってみるかのう~……。

今回はベスト4だけど、こんどは優勝じゃけん!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿