アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

韓流ふたたびじゃけん

2008-06-04 06:30:07 | 芸能ですけん
 いまさらのように韓流ドラマにハマっとるけん。

ごぞんじヨンさまの「太王四神記」じゃけん。

正直、韓国のエンターテイメントはすごいけん。

わかりやすういうなら、NHKの大河ドラマのワクで、諸星大二郎のマンガをVFXバリバリで放映するようなもんじゃけん。

映像も日本なら、劇場公開されとるクオリティじゃけん。

残念だけど、いまの日本じゃこういうテレビドラマは作れんのう……。

せいぜい「西遊記」じゃけん……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2008-06-04 10:00:37
>せいぜい「西遊記」
言い得てるな~と
思わず笑ってしまいました。

映画ですけど
「模倣犯」のラストは
チープすぎて笑えました。
返信する
模倣犯 (みみぞう@)
2008-06-04 16:01:48
 宮部みゆきですのう。
ストーリーに目を通したけど、複雑で挫折したけん……。
でもそのチープさを楽しむいう発想もあるかのう……。
あっ、監督は森田芳光じゃけん!。
返信する

コメントを投稿