アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

もねもねげきじょう

2010-11-10 02:00:12 | もねもねげきじょう
 うう……、

ねむいけん……。

ねむいけど……、

午前3時に更新せんといかんけん……。

とにかくのう……、コーヒー飲んで、ばっちり目をさまさんとのう……。

いかん、目がしょぼしょぼしてきたけん。




 と、このようにわしのブログは作られとるけん……。

でも、睡魔にまけて1時間前倒し……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-11-10 20:50:27
いつも頑張っとるみみぞう@さんやからたまにはずれても仕方ないのぅ。

明日は11月11日じゃけん1時1分か1時11分もおもしろいのぅ。

関係ないけど11月11日はポッキーの日らしいわい。どこぞの菓子メーカーのまわしものじゃあないけん。
返信する
あっちゃあ~…… (みみぞう@)
2010-11-11 02:07:09
 気づかんかったけん……。

しかもポッキーの日か……。
ポッキーにカレー味とかあったら、三食ポッキーでいいけん!。
返信する

コメントを投稿