ドイツのクルマで、アダム・オペルちうブランドがあるけん。
長いコト、GMのブランドとして世界ぢうを走っとったけん。
もっともイギリスじゃヴォクスホール、オーストラリアじゃホールデンちう名前じゃけん。
作っとるのは大衆車じゃ。
ドイツの大衆車ちうたらVWなんじゃが、格付けでいうたらそれ以下じゃけん。
とにかくしょぼいクルマを作らせたら世界イチじゃけん!。
ジツはわし、’90ねん代のオペルを何度か運転したコトあるけん。
サイズは当時のクラウンなんかより大きかったんじゃが〜……、
中身はほ〜んと安っぽかったけん。
本国ドイツでも、ワーキングクラスのクルマと認識されとるけん。
じゃけん、DTMみたいなレースでメルセデスやBMWを追い抜くと、大歓声が上がるそうじゃ。
そのオペル、らいねん久しぶりに日本に上陸するんじゃと。
チープシックな輸にう車で、市場が活性化するといいけん。
ウェルカムバックじゃ!。
長いコト、GMのブランドとして世界ぢうを走っとったけん。
もっともイギリスじゃヴォクスホール、オーストラリアじゃホールデンちう名前じゃけん。
作っとるのは大衆車じゃ。
ドイツの大衆車ちうたらVWなんじゃが、格付けでいうたらそれ以下じゃけん。
とにかくしょぼいクルマを作らせたら世界イチじゃけん!。
ジツはわし、’90ねん代のオペルを何度か運転したコトあるけん。
サイズは当時のクラウンなんかより大きかったんじゃが〜……、
中身はほ〜んと安っぽかったけん。
本国ドイツでも、ワーキングクラスのクルマと認識されとるけん。
じゃけん、DTMみたいなレースでメルセデスやBMWを追い抜くと、大歓声が上がるそうじゃ。
そのオペル、らいねん久しぶりに日本に上陸するんじゃと。
チープシックな輸にう車で、市場が活性化するといいけん。
ウェルカムバックじゃ!。