もう間もなくじゃのう……。
車検じゃけん……。
ココ数回は、車検が近づくたびに、なんかしらトラブルが起きとるけん……。
ウォーターポンプが壊れて、冷却水がだだ漏れになったんがケチのつきはじめ。
スイッチが固着して、ブレーキランプが消えんようになったりのう……。
そうかと思うと、後退灯がつかんようになって、トランスミッションから配線してスイッチを操作しながら車検受けたコトもあったのう……。
そして前回は、ミッションを支えるマウントのボルトが折れとるのが見つかって、応急処置して車検に挑んだのう……。
クルマ自体の調子は決してわるうはないんじゃけどのう……、
でも、25ねんも走っとると、どうしてもトラブルは避けられんけん……。
車検じゃけん……。
ココ数回は、車検が近づくたびに、なんかしらトラブルが起きとるけん……。
ウォーターポンプが壊れて、冷却水がだだ漏れになったんがケチのつきはじめ。
スイッチが固着して、ブレーキランプが消えんようになったりのう……。
そうかと思うと、後退灯がつかんようになって、トランスミッションから配線してスイッチを操作しながら車検受けたコトもあったのう……。
そして前回は、ミッションを支えるマウントのボルトが折れとるのが見つかって、応急処置して車検に挑んだのう……。
クルマ自体の調子は決してわるうはないんじゃけどのう……、
でも、25ねんも走っとると、どうしてもトラブルは避けられんけん……。