地球人のたわ言

日々の驚き、感じたことを書いてみます。

滅多に無い「幸せ」

2022年02月14日 15時59分38秒 | 日記

 コロッケを友人からいただきました♪
 
 コロッケは大好物なんです。
 ああーッ、手作りのコロッケなんて何十年ぶりかしら。
 
 若い頃、自分で作ってみましたが上手くいきませんでした。
 以来、コロッケは買ってくるばっかり。

 だいたい、美味しい物を
「あいさんに」
と作ってもらえる幸せなんてめったにあるものじゃありません。
 ずーーっと作ってあげるか、あるいは「孤食」か。

 このコロッケのおかげで、一ケ月くらいは幸せに暮らせそう♪

 いつも家族に作ってもらってる人、多くは夫や子供、どんなに有り難いことか解ってないだろうなあ。
 罰あたりめ!
 とは言えない。
 私も子供時代は解ってなかったからなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18cm | トップ | 実現できたのね♪ »

コメントを投稿