地球人のたわ言

日々の驚き、感じたことを書いてみます。

難しい、、

2023年12月11日 14時18分35秒 | 日記
 そろそろ年賀状の準備を、の時期です。
 このころになると、思い出すことがあります。


 若いころ、家族写真を撮って年賀状に載せていました。
 それを見た近所の友人が
「こんな家族写真を載せているのを見ると、よくもまあ、恥ずかしげもなく、と思うのよねえ!」
 もう、びっくり! 近況をお知らせするのに写真は一番だと思っていたのだけど、、、。


 それから十数年後、やはり年賀状に、旅行先の風景写真を載せていました。
 ところがこれも、友人から「
「人の旅行した話や写真なんか見たくない!」


 なかなか難しいものです。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ume599)
2023-12-12 23:04:41
まあ、なにをやっても異論は出るもんだから気にすることはないんじゃない?
生存証明だから何でも良い!
返信する

コメントを投稿