地球人のたわ言

日々の驚き、感じたことを書いてみます。

髪のカーテン

2022年11月19日 12時10分51秒 | 日記
 普段はおとなしくて真面目な私(誰も信じないけど)
 たまぁ~~にイタズラすることも。┐ (^┰゜)┌

 そのイタズラの中に、チャンスがあったらもう一回やってみたいことも。

 大昔のこと、公衆浴場で、下を向いて長い髪を洗っている時、強い視線を感じました。
 でも長ァーい前髪で隠れていたから見えません。
 そこで、思いっきり芝居がかった感じで
 カーテンをゆっくり開ける要領で、髪に手をかけてスルスルーッと。
 ジーッと視線の人の眼を見つめました。

 その女性、突然オバケが現れたような驚愕のお顔!
 私はまた、スルスルーッと髪のカーテンを閉じました。

 今は短い髪、また伸ばそうかしら。 ┐ (^┰゜)┌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1600光年の安心 | トップ | ずうずうしかったけれど »

コメントを投稿