地球人のたわ言

日々の驚き、感じたことを書いてみます。

人のドジ 笑っちゃいけない さりながら

2018年05月06日 15時44分04秒 | 日記
 年から年中ドジしている私、いちいち
「ああ、私ってどうしてこうなんだろう、(ノ_・。)、、」
だなんて悩んでられません。
 それよりかむしろ、あまりにもドジだと悪党団からのお誘い、麻薬の運び屋とか銀行強盗の見張り役とかがないので清く正しく生きていけるってなもんです。
 
 それでも、ドジするわけなさそうな人達のドジを見つけると
「あらァ~、私だけじゃないじゃあん♪ (^○^)」
 
 テレビ漫画「ちびまるこちゃん」を見てます。
 4月15日放映の番組でのこと、同一画面におばあちゃんが二人出ていました。
 フジテレビによれば「作画上のミス」だということです。
 
 人のドジ、喜んだらいけませんねえ、でもねえ、、(*^_^*) フフッ
          ↓

コメントを投稿