地球人のたわ言

日々の驚き、感じたことを書いてみます。

鼻高々♪~♪

2024年02月11日 10時10分07秒 | 日記
 館山市全体の老人会の展覧会が開かれました。
 我々クラブの出品者は6名。
 陶器、手毬、絵画、お習字、和歌 写真です。

 私ら役員が、皆さんの作品を持ち込んで、勝手に展示することになっています。
 いち早く行って、出来るだけ目立つ場所に展示しました。
           d(◠‿◠)b

 綺麗で大きな手毬は、よそのクラブの役員さんたちにも好評で
「まるで神業みたいな素晴らしい出来だわ」
 私はすっかり嬉しくなって、その作者に電話しました。
「皆さんが神業って言ってますよ♪」
「まあ、嬉しい!」

 コロナの影響でしょうか、今回の展覧会は出品がとても少なかったです。
 その中で、我々クラブから目立つ作品が6品も出せて、鼻高々の気分でした♪
 私は何も出品してないけど。┐(^┰゜)┌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図々しいかしら、、 | トップ | 信号 »

コメントを投稿