桃の館便り

桃と桃のお菓子がいっぱい。「桃の館」からの手紙です。

感性養ってきました

2007年06月20日 | 今日の桃の館

こんばんわ!ももたろうです。


今日は、出張で前から予定を入れていた
異業種交流会に行ってきました。


場所はなんと、六本木 今はやりの東京ミッドタウンの近くです。


東京ミッドタウン 初めてみました。(生で・・・)

ビルの中で写真をパシャ・・竹にこだわっています。


講師の方は、某旅館の方と九州では有名な
居酒屋の店主の体験談でした。すごく勉強になりました
まだまだ自分が小さいと感じました
日々の積み重ねが大事・・・・


明日からは工場研修です。私も、初心に戻るつもりで出席です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももたろうさんへ (キッカム)
2007-06-22 09:43:59
ももたろうさんへ
ブログスタートおめでとうございます。
いろいろ大変でしょうが、日々の更新楽しみにしています。
また、7月7日の「桃の館」オープンも楽しみにしています!
返信する
キッカムさんへ (ももたろう)
2007-06-25 00:16:08
キッカムさんへ
お返事が遅くなりすいません
足を捻挫していまいブログが滞っていました
本日、おまけに1個 計2個アップしました
これからもお願いします。
桃の館 開設まで、2週間たらず・・・・・
急がねば・・・(色々と)
返信する