桃の館便り

桃と桃のお菓子がいっぱい。「桃の館」からの手紙です。

一休さん。

2012年05月11日 | インターン今日のつぶやき
こんにちは。広報部の矢野です。


昨日の続きですが。。。



実は摘果したこももを拾ったあと、


食べてみました。


こんな感じです!


「おいしそう。いただきま~す」!





これは



桃の香りが口いっぱいに




広がる!




と思いきや





青くて苦いだけでした。。。




写真で気づいた方もいるかもしれませんが


矢野の頭が。。。


ここはノーコメントで(笑)


笑ってやってください。


実は気合いを入れさせていただきました!




話は戻って。。。


美味しくこももを加工しているスタッフのすごさを実感しました。。。


こもものお菓子では


例えばこんな商品があります!


「桃福」



蜜づけされたこももを紅餡と求肥で包み込みました。


お上品で個人的にも好きなお菓子です。


甘酸っぱくてフルーティーなこももと餡の相性がいいんです


先日友達に食べてもらったときも好評でした!


若者の口にも合う、お菓子なのではないでしょうか


※「ここも」とは正確には桃の「幼果」のことです。私たちはこれを「こもも」と呼んでいます。

「Facebook桃の館へ」
 ぜひいいねしてね♪


「Twitter桃の館(ももこのつぶやき)へ」
フォローもフォローも♪

最新の画像もっと見る