『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 月曜日/さわやかに過ごしましょう!

2018年08月20日 00時00分55秒 | 気ままに日記


月曜日です!



今週も頑張って~
笑顔! さー。行こうか~♪

(赤い爪・赤い口紅~ありました^^)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 蝦夷シマリス/話は飛んで... | トップ | ■ 星野源さま・YouTube/出す... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜ (流生)
2018-08-20 07:13:07
ちー姉さま
おはようございます♪

,゜.:。+゜(*゜▽゜*),゜.:。+゜

ちー姉ちゃん?
うわぁぁぁ~美人さんじゃん^^
赤い口紅似合ってる!
赤いマニキュア似合ってる!
タレント養成所?
胸にゼッケン?名札?
ブルーのドレス姿は色白の証拠だね!

うんうん
笑顔!さー。行こうか~♪
美人の姉ちゃんが居て嬉しい(^^)ノシ

今週も良い1週間になりますように🎵
整骨院かな?気をつけてねぇ~
私は月曜日の代休だよ~ん(^∇^)
返信する
流生さま (ちー)
2018-08-20 08:59:04
お早うございます。
40台前半だと思う。もう起業してバリバリの頃。
高校・演劇部の総会。皆、舞台の経験者ばかり。
帰りに不思議な事があった。同じ高校の普通科で
兄妹達のグループ歌手になったた子がいて、
帰り道タクシーを待ってる姿を、タクシーの中から
見た。夜、内装を手掛けた店のオープンで行くと
夕方見かけた彼女が兄さんとメインゲストで来てた!
1曲だけ売れたけど・・・タイトル忘れた。
変わらず綺麗な人で嬉しかった。
向こうも気が付いて笑顔。お店のオープンのゲスト
店長が頼んで誰かしら呼ぶ時代だった。
一番の高額者は「青江三奈」3曲、ひと〆。
店舗の内装も好きだった。お金がかけられるのは
やっぱり楽しい。当時でもラブホテル1室1千万!
好きな仕事を早くに気が付き、まっしぐら~~~
曇り空で少し涼しい~~もう秋の準備?
さーー月曜日。ゴミ捨てから始り、頑張ってます!
流生ちゃんも月曜日!しっかりお化粧した?
ありがとうございました
返信する
流生さま (ちー)
2018-08-20 09:04:03
あった! 代休^^
のんびり~顔も洗わず、うろうろか?
「今日も加工にいそしむ流生ちゃんでした!」かな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事