『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ バブルへGO!!タイムマシンはドラム式/眉太っとー

2007年03月01日 03時40分36秒 | ●映画2005~2007
  似合いすぎ~競泳水着
バブルを知らないヒロインがタイムマシンに乗って1990年に戻り
バブル崩壊を食い止めるために奔走するタイムスリップ・コメディ。

 バブルは必ず崩壊する。
しかし、もっと別のやり方があったはず。
ならば、もう一つの未来を選択するために過去に戻ってやり直そう。
バブル崩壊の引き金となった大蔵省通達、いわゆる総量規制を止めるため。

札びら切ってなんぼの世の中はこの上なく下品であり、
強烈なしっぺ返しがすぐそこに待っていることなど微塵も考えなかった。
馬鹿騒ぎのつけは大きいが、笑いはとれる。

 ワンレン、ボディコン、極太眉に、お立ち台も、
今となってはギャグでしかない。
タクシーに札びらー見た記憶ありあり。
まさにバブルの中心17年前の映像はショック。

 阿部寛と広末涼子がイイ!


  阿部寛の老け役と
まだまだ競泳水着が似合う広末涼子がイイ!
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ お久しぶりです/チーです! | トップ | ■ 京都・錦小路/冨美屋のカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒロスエ (ゆうぞう)
2007-03-01 17:28:46
広末可愛かったですねぇ。
阿部ちゃんとも名コンビでした。

1万円札フリフリタクシー止めるの見た記憶あり?
あれは凄いねぇ。ビックリでした。
返信する
記憶あり・・・ (ちー)
2007-03-01 19:37:18
凄い時代でしたね。
新宿で見た事ありますよ。
行き先を書いたボードとかも。

ヒロスエとアベちゃんいいコンビですね!
アベちゃんは老け役の方が魅力的デス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●映画2005~2007」カテゴリの最新記事