『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 僕は妹に恋をする/デカ過ぎてバランス悪い

2007年04月02日 02時00分34秒 | ●映画2005~2007
この子可愛いんだけど デカイ!
高校3年生の双子の兄妹、頼と郁は幼い頃結婚の約束をするほど仲よしだった。
しかし最近、頼が郁に冷たい。



郁は自分に想いを寄せる同級生の事を相談したいのだが、相手にしてくれない。
頼と同じクラスの友華は、放課後、友達と楽しそうに話している郁を教室から
見守っている頼に近づき、「妹って得だね」と意味ありげにつぶやいた。
ある夜、ベッドで眠る郁に頼がキスをした。
驚く郁に頼は、思いを打ち明けるのだった…。(goo映画)



リトル・ミス・サンシャインを観るはずだったのが
レイトショーではなくモーニングに変わっていて
折角だからと観たのがコレ。

松本潤 、榮倉奈々 の身長がほとんど同じ?
抱き合ったり おんぶしたりの形に夢が無い・・・

長廻しはいいんだけど 廻しているだけ
二人に演技力が無いから撮ってるだけ

ロケーションも良い場所なのに 使いこなしてない
音楽は一番半端~~~

『 美 』の概念が違う?
無いのかもしれない・・・・・・・・・・
監督に・・・・・・・・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 東京都知事候補・浅野史郎... | トップ | ■ アルゼンチンババア/ある... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスしました (ゆうぞう)
2007-04-03 11:13:33
これ最近見たんですか?

随分前にかかってましたが、パスしました。
主演がジャニーズだからでしょう、客入りはかなり良い様子でした。
日曜の昼間とか満席になってました。

映画的にもやはり見る必要なかったようですね。
返信する
3月27日観ました (ちー)
2007-04-03 14:27:22
パリ・ジュテームとリトル・ミス・サンシャイン
のはずが! モーニングに変更になってたんです。
レイトショーだけど、まっ観てみようか・・・で
こんな映画でした。
これは500円かな。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●映画2005~2007」カテゴリの最新記事