『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ ピンク!/意外と綺麗^^

2018年09月12日 00時00分55秒 | ★機織・手芸・絵画・(自作を含む)


たまには「ピンク!」

衣類は「ショッキング・ピンク」が好き^^

紺色に入れるつもりで買ったけど

糸を・・・まじまじ見たら

ピンク・赤・白・オレンジの混合!

3本ねじりが4本で1本糸に。

「一筋」12本の糸・4色=ピンクに見える~~~



ねっ^^  少し色が違うでしょ!

息子が出張。関西・四国。2泊だそうです。

体調が良くないので、自宅謹慎・・・

映画、行きたいな~「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー 」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 強風~落下物/・ま・さ・... | トップ | ■ 後2年かかるかな/在庫整理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク^^ (流生)
2018-09-12 07:18:45
ちー姉さま
おはようございます♪

ピンク いいねぇ!^^
そうそう
淡いピンクよりショッキングピンク
まじまじ
ほんとだ。少し色が違うね!

息子さん出張 2泊
一人になるんだから織物は駄目だよ!
根を詰めるからね!
体調は血圧だよね。季節の変わり目
体調不良起こす人が多いからね。
自宅謹慎

映画は逃げないからね。
息子さん出張だから心細いだろうけど
大人しくお留守番してなさい。
お土産楽しみに待っていなさい。

今日も良い一日になりますように🎵
あたしは腰が危ない!ぎっくり腰?
アカン
年とったわ! (^∇^)
返信する
流生さま (ちー)
2018-09-12 09:26:12
おはようございます。
朝、5時頃、身が覚めたら、息子が支度してた。
「起きなくていいから」って叱られた・・・
自然と目が覚めたたけなんだけどね。
9月に入ってから常時150超えてる~~下80。
朝から150~160はきつい。食後に安定剤飲んで
寝てる。これが冬になると180~200行く・・・
怖いよ・・・ふらつくしね。
「ぎっくり腰?」見え張ってピンヒール?まさか!
整骨院で言われる、動くのと「運動」とは違う!!
動かないよりましなんだろうけど「整体」で
全く気にしなかった部位とか筋肉が「大切」だと。

全身「自分の体」無駄なトコなんて、ひとつも無い
大事に使おうね、細~く、長~く、美しく^^

流生ちゃん!ぎっくり腰? 何した~~
植木鉢とかじゃなく、鉛筆1本・・・・拾った?
あーあ。いきなり動作禁止!
落ちた物を拾う時は、膝を折りかがみましょう~
手を伸ばす時はゆっくりと~~あっ!プロに失礼~
これから、どんどん「不具合」が出て、危険の山!
美貌より体の若さ!美貌は塗ればなんとかなる^^
あれで出来ない、これも無理が多くなり~諦める。
無理して怪我の方が迷惑だから、諦める事が多い。
命、かけるほどの事でも無し~~
二日間、おとなしくしてます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★機織・手芸・絵画・(自作を含む)」カテゴリの最新記事