『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 後2年かかるかな/在庫整理

2018年09月13日 00時00分55秒 | ★機織・手芸・絵画・(自作を含む)


機織り糸。まとめました。

買い足さずに、あるもので。

使って居ない、織機もヤフオク代理でも頼もうかと。






















ha--- ため息~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ピンク!/意外と綺麗^^ | トップ | ■ 日の丸が消える日/来年・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり仰天💦 (流生)
2018-09-13 06:56:49
ちー姉さま
おはようございます♪

(゜∀゜;ノ)ノ びっくり仰天💦💦

まるで手芸糸屋さん。
そうそう
買い足さずに今ある糸が無駄になる!!!
きれいにまとめてあるじゃないの。
まとめるだけでも溜め息がでるわよ!

在庫整理
後2年分。
欲しくなっても買い足さずにね!

私もPCの中の画像処理しなくちゃ
Amazonで新しくUSB買ったよ!

どう今日の体の体調は?
息子さん出張だからって無茶しない!
整骨院かな?

今日も良い一日になりますように🎵
返信する
流生さま (ちー)
2018-09-13 14:24:53
朝食食べて薬飲んで~また寝たら~今!
薬は変えた訳でもないのに、眠気が凄い。
LDにある2間(3.64m)の出窓が手芸用品置き場。
カーテン開けらた山済み^^。金銀はグラム売り!
色ラメも高い。織る時間が好きで、作品に執着は
ないの。ぱたぱた・とんとん^^が好き。

PCの中にどれだれ詰め込んでるん~~~
パンクしたら一発で消える! 幸い我が家はプロが
いるので、叱られながら直してくれる。
流生ちゃんは凄いね、何でも一人で決めてやる!
偉いなーと何べん思ったか^^ 時々ころがる~
そこが愛嬌^^ 世の男たちは太刀打ちできない!
世の中「何で値打ち」が変わるか分からない^^
流生ちゃんも気が付いていない「何か」が、今年の
クリスマスに突然輝くかも
慌てないように~磨いておきましょ
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★機織・手芸・絵画・(自作を含む)」カテゴリの最新記事