『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ USJ電車・JRゆめ咲き線(桜島線)

2017年05月28日 00時48分21秒 | 旅行&お出掛け 2005~2009
USJ電車・JRゆめ咲き線(桜島線)



1万人まで何年かかっるやら
2009/09/09 にアップロードで9886回
最近はデジカメも使わなくなったし
機械類の使用頻度が減った。
写真、撮るの、あんなに好きだったのに・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 反物/母の日 | トップ | ■ あ~~/かわいい♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見せたい!!! (流生)
2017-05-28 07:10:46
ちー姉さま
おはようございます♪

わぁぁぁ~
ゆめ咲き線
いいネーミングだよね~いいね!
子供たちが喜びそうだね!従姉妹の息子達に見せたら仰天するわ!
めちゃくちゃ列車や電車ファンなのよ!わぁ電車だよ!新幹線だよ!
私も合わせてわぁぁぁ~って驚くのさ
殆ど地下鉄移動だしなぁ~

9886回って1万まで遠くないじゃん!!
駄目だよ!話が過去形になってるぜ。姉ちゃんよ!あはは ^^
素敵な日曜日をお過ごし下さいませ♪
返信する
流生さま (ちー)
2017-05-28 11:10:13
そうよね! るうちゃんが動画UPしてるの見て
久々に自分のも見たら、一桁ってのもあるし~~
メインが動画でもないし~~。USJが大好き。
スパイダーマンが特に^^
るうちゃんは地下鉄移動なの? もぐら^^
景色は見えないし味気ないね。
私がUPした動画に「瀬戸内海」の電車があって
線路+枕木の鉄橋の下は瀬戸内海~~渦潮~~
あれは怖かった! 普通に川を渡る電車も怖い。
台風の後、川のしぶきが窓に飛ぶ~~~
これ新幹線で体験。そのうち見ているだけになりそう。
るうちゃんも、素敵な日曜日をね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行&お出掛け 2005~2009」カテゴリの最新記事