『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

ビルが溶ける 2005.5.20

2018年07月14日 00時00分55秒 | ○昔々・懐古 ○楽写 : お気にフォト

行きはよいよい~

帰りは大雨~

疲れました・・・

古い記事から、お気に入りを!

腱鞘炎になり、加工画像は止めました。

昨日は「平成最後のジェイソンデー…13日の金曜日」

大雨の被害は「祈り不足」では?

静養は中止だって。それが普通です!



これもね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 帯のリメイク/予定^^ | トップ | ■ルーブル2006.10.8 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
耐え難い猛暑日 (流生)
2018-07-14 07:25:41
ちー姉さま
おはようございます♪

あーこれが巷で噂の大宴会 ( ・_・;))
皆さま。満面に笑みを浮かべて~~
「はーい。チーズ」
これが今の日本国。
地獄に喘ぐ人々が助けを求めている間。

写真。魚眼レンズ?面白い!
だよねぇ~加工画像
昔は腱鞘炎になると思うよ!
今はPCだけど目にくる。
近視だったけど乱視も入った?ドライアイが続いている~
やった人しか分からない!
あのミリ単位~それ以上かもね。

「今日は耐え難い猛暑日です。」
天気予報に書いてる!( ・_・;)))
ちー姉ちゃん
外出禁止令だよ!昨日は目の前でおばあちゃんが倒れた!

優しい一日になりますように🎵
土曜日出勤行ってきます!^^/***
返信する
流生さま (ちー)
2018-07-14 10:23:42
お早うございます。
昔、コマ送りから、加工用CD?(本付)買って
遊んでた。息子が全部選んでセットしてくれたから。
CDもコピーしてラベル印刷して、ツアーごと
じんさんに送ってた。ぺさんにも^^勢いもあったし
「情熱病」だね~あれは。さんざんやって腱鞘炎。
仕事で図面が描けなくなりピタリと止めた。
緑内障もあったし眼圧上がると氷で冷やし寝てた。
どんどん加工技術も増えて数値で処理できるん
だろうけど、はまると怖いよね~~~
流生ちゃんは、どまん中^^ 辞められない~~

シャワー浴びて、整骨院に行ってきます。
目の前でおばあちゃんが倒れた! そりゃ大変だ!
土曜日出勤~行ってらっしゃい! 倒れるな~~
「メシヲクエ」お化粧直しに、水分補給も^^
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

○昔々・懐古 ○楽写 : お気にフォト」カテゴリの最新記事