『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 連休/おさんどんも休み

2020年01月14日 00時39分33秒 | ●グルメ2011~2030


外出日の晩御飯。

マンション街だからなのか「宅配店」が多いです。

器の返却も無し。

休日は、ロビーの「器・返却台が凄い~~」

レンタカーだし、息子の仕事を「一か所」終えた後の

墓参の帰りだったので、食事もせず帰宅。

自宅で、のんびりしました^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 墓参/高尾山 | トップ | ■ ザ・タイガース/復活・知... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おさんどん^^ (流生)
2020-01-14 07:43:06
ちー姉ちゃん
おはようございます。

おぉ!
やはり男性がいると豪華だし量も半端ないね^^

うちは隣が24時間レストランで目の前のスーパーも24時間営業だからかな?
宅配は少ないけど宅食の車は多い!
年配者も宅配弁当頼む時代なんだね。

おさんどんもお休み 大賛成❣ ^^

ちー姉ちゃん
今日もいい一日になりますように。
こちら雨予報だ。

行ってきます! (*´▽`*)
返信する
流生さま (ちー)
2020-01-14 08:21:14
お早うございます。
息子が毎日、外食だからなのか、休日は家食が多い。
墓参の日は、山歩きをしたので、少し労りかな^^
最近のホテルみたいに、食事付マンションがいいな~
バイキングでいいから~~~お持ち帰り「可」でね♪
タッパ持参^^ なんか養老院に近いな・・・
「食事付・賃貸」が単身者用にあるくらいだから^^
世の中、どんどん変化してる、老人マンションは
既に「食事・クリーニング・掃除」あるものね。
ぐーたらが、、、更に加速する。。。。
今朝は冷え込んでます! 
足元にきを付けて~行ってらっしゃい^^

お昼は、流し込まない~座ってね
後で行きます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●グルメ2011~2030」カテゴリの最新記事