『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ シャーロットのおくりもの/ZZZzzzzz

2007年01月10日 11時59分22秒 | ●映画2005~2007
どこまでが本物なんだろう・・・
 解説: 世界で4500万部を超えるベストセラーを記録する、
E.B.ホワイトのファンタジー小説を最新CGI技術で映画化。
平凡な田舎町を舞台に、農場の娘と子ブタとクモが織り成す
愛と友情の物語がつづられる。

監督は『13 ラブ 30 サーティン・ラブ・サーティ』のゲイリー・ウィニック。
主人公の少女ファーンを『宇宙戦争』のダコタ・ファニングが演じ、
クモのシャーロットの声をジュリア・ロバーツが担当する。
心温まるストーリーと、夢のようなファンタジー映像を楽しみたい。
(シネマトゥデイ)



 10匹しかお乳が飲めないから
一番小さい11匹目は殺されてしまう!



 私がお乳をあげて育てるから殺さないで!



 子ブタ育てに励みます~♪



 僕の人生バラ色~~
・・・・・・・・・・水泳選手が出できて
・・・・・・・・・・気がついたらエンドロール!

正月そうそう ごめんなさい!  

 小ブタとカラスとねずみが
可愛かったけど・・・ZZZ 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 福岡らるきい/テレビで観... | トップ | ■ 木更津キャッツアイ ワール... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ゆうぞう)
2007-01-11 00:37:51
残念でしたねぇ。

もうリベンジはなし?
私は来週行けるかなぁぁ??

字幕で見た?吹替え??
返信する
リベンジなし (ちー)
2007-01-11 10:28:31
予告編が長いとZZZになってしまう。
本編がすぐ始ればそんなことないけど
何度も観た予告編だと目とじてるうち・・・

酷いと予告編20分!

字幕でみました。
ジュリア・ロバーツの声は良かったです。
ねずみの動きが面白かったけどアレCG?
動物たちは楽しかった!
お子様向けだから字幕の方が静かに
観られるかと思います。
返信する
字幕 (ゆうぞう)
2007-01-12 00:39:04
字幕で見たいけど、吹替えが早い時間
字幕は遅い時間でしかやってない。

場合によっては吹替えになるかも。
でも子供が多いとうるさいからねぇ。

返信する
吹き替え (ちー)
2007-01-12 09:36:12
アイスエイジは吹き替えでよかったけど
koreは、吹き替えが良くない?って感想読みました。

作った基を観た方がいいような気なするけど。
ジュリア・ロバーツのソフトなお姉さまの声で
良かったし、、、あれは吹き替え誰なのかな??

字幕をお薦めします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●映画2005~2007」カテゴリの最新記事