『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 79回アカデミー賞/3人の美女!

2007年02月27日 00時52分37秒 | ●映画2005~2007
【作品賞】 『ディパーテッド』

【監督賞】 マーティン・スコセッシ 
        『ディパーテッド』

【主演男優賞】 フォレスト・ウィッテカー 
          『ラスト・キング・オブ・スコットランド』

【主演女優賞】 ヘレン・ミレン 
          『クィーン』

【助演男優賞】 アラン・アーキン 
          『リトル・ミス・サンシャイン』

【助演女優賞】 ジェニファー・ハドソン 
          『ドリームガールズ』

【外国映画賞】  『善き人のためのソナタ』 ドイツ
【長編アニメ賞】 『ハッピー フィート』



 ニコール・キッドマン


 ナオミ・ワッツ


 菊地凛子
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ケーキ三昧/やけ食い真っ... | トップ | ■ さくらん/3原色バトルの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (Qchan@携帯)
2007-02-27 09:13:04
昨日帰ってからニュースを観ようとは思いながら見そびれてしまいました、、、。

女優さんたちのあで姿見たかった~!
返信する
こんにちは! (ちー)
2007-02-27 12:47:47
途中まで見て後半はビデオで見ました。
でもWOWOWで録画しなかった・・・失敗
総集編で纏めてみないとですね!

入場するこの3人の美女は他を圧倒させる「美」が
ありました。 CNNでもこの3人 特に
ニコールと凛子の美しさをたたえていました。
凛子さんはシャネルから申し出た提供だけあって
白人かと思うくらい色白の細身!
堂々としてホント美しかったです。
特集楽しみにしましょうね
返信する
何か盛り上がらなかった・・・ (ゆうぞう)
2007-02-27 18:56:21
「ディパーテッド」私的には全く評価してない映画だったので
この結果は何か不満
特に誰に獲って欲しかったってのはなかったんですけどね。

主演男優の方初めて見たかも・・
黒人の方だったんですね!
ジェニファー・ハドソンも黒人?
黒人ダブル受賞だったんだ

助演男優賞は「リトル・ミス・サンシャイン」の変態じいさん
まさかって感じですが何か嬉しい 

菊リンは残念でしたね。
返信する
そうそう (ちー)
2007-02-28 05:53:26
どれに獲って欲しいがない!
主演男優ってフォーンブースで観たことあります。
http://blog.goo.ne.jp/momonngamomo/e/f221b2036869835b38ed591c6cd8f8fe

ジェニファー・ハドソン は嬉しいですね!
凛子ちゃんはホント残念です。

「ディパーテッド」観てきました2回も・・・
返信する
2回! (ゆうぞう)
2007-02-28 18:32:23
入れ替え制じゃない映画館なら2回以上みるのは当然です!

最近入れ替え無しの映画館行ってないなぁ。
久しぶりに行ってこようかな!

「ディパーテッド」の元ネタの「インファナル・アフェア」
絶対お勧めですから機会があったら見てみてください
返信する
新宿はあるほうかも (ちー)
2007-03-01 10:29:26
入れ替えが無いと同じ席で観ます。
飲み込みが早いから(笑)

ハシゴの予定が狂うけど
一日4回上映・・・丸一日観てみたい
ドリームガールズがそうでした。

「インファナル・アフェア」
今度レンタルしてみます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●映画2005~2007」カテゴリの最新記事