『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 久しぶりに~/たかじん

2022年04月25日 02時58分52秒 | ★たかじん


本人が良かったのなら、それでいいじゃない~


そうかな?
体が弱って・弱って・弱って・・・

元気で、やんちゃな頃の「思考回路」ではなかった
落とし穴に・・・落ちた

運命? 自業自得・・・  色々、書かれた
でも、もう居ない。 何も変わらない

「身辺整理」で、もう手放そうか・・・
あっちへ仕舞、こっちへ仕舞・・・
繰り返しても、あの日には戻らないから。。。
もう 居ないし。。。



「誕生日プレゼント」 トランプ!! 
全部、たかじんの写真^^
自営でコピーが有ったので、色々~作ってました。
こーちゃんと、付き人さんが~大事に抱え^^
当日のステージで「当人に分かるような・お礼^^」



関西に居る時は、祇園に~通い~
「今日の、じんさんは、あーだった! こーだった!」
翌日のコンサートで・・・・「色々、ご指導を頂き~~」
マスターの伝言~~早すぎ!!

ツレちゃんと行った。九州から仙台まで。
仕事より「充実してた!」
残せるのは「このブログ」だけ。
マスターには、お世話になりました。
昨年だか行ったら開いてない・・・
電話をしたら・・・「今日は定休日やで!」
そうか。。。定休日も忘れるくらい・・・時が・・・

「宝物の思い出」 ありがとう^^ じんさん・こーちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ バリバリの現役時代/わかっ! | トップ | ■ 写真の整理/ぼちぼち^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

★たかじん」カテゴリの最新記事