『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 出雲の兎/大国さま

2017年10月17日 00時02分53秒 | 旅行&お出掛け 2011~2017

「神話の森」いきなり ちー^^
多色のうさぎ~~~


ご登場! りりしいお顔「大国主大神さま」



「幸魂(さきみたま)」・「奇魂(くしみたま)」から
未熟な「オオクニヌシ」は教授され「ムスビの大神」=「大国主」になる。
それで「縁結び」? なのかも^^
確か素戔嗚も縁結び? 
縁結びは、人と人だけではないから~~~



厄除けの方。 ご注意下さい!
上の画像。。。お手かざし^^


馬、馬力がでますように。


牛、もー少しやせますように。
邪念ばかり・・・


「夢は叶う伝説」オーナー^^
望み叶えたまえ~元祖!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやった・・・・・ | トップ | ■ 出雲出雲/なぞなぞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大国さま (流生)
2017-10-17 07:14:50
ちー姉さま
おはようございます♪

おぉぉぉ~~
りりしいお姿「大国主大神さま」
素晴らしい!お姿でございまする。
なななんと「縁結び」
ありがたや~~ご利益あれ~~

厄除け
知り合いの年を探す!そっかぁ~~
あらま
ちー姉ちゃんの指先が綺麗ね~
マニキュアで色白じゃないの^^
ちー姉ちゃんに便乗して
「望み叶えたまえ~」ひれ伏す!
ありがたいお姿を拝顔できて幸せ❤

今日も素敵な一日になりますように🎵
返信する
流生さま (ちー)
2017-10-17 10:47:03
厄年は大丈夫ですか~~
私は信心深く^^
厄除けは、家族全員で祝詞をあげて頂きます。
それだけでも心が穏やかになります。

指さき、皺皺・・・
マニキュアは昔から。手元の位置がはっきりする
図面を書くときも、糸を抜く時も「道具」の一つ。
ピンセット?

「大国主大神さま」 男って感じしますよね。
男である「意味」が少し理解できそう^^
強い・優しい・守る。  古代から男は大変^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行&お出掛け 2011~2017」カテゴリの最新記事