『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 陣地/侵入禁止

2019年03月14日 00時00分55秒 | 気ままに日記


息子の「お菓子・バケツ」

冷凍庫に常時ある「アイスクリーム」

いつの間にか消えてる。それも高いほうから・・・



ちーの「隠し・おやつ」

自室に、隠しておく。食べられちゃうから~~

食うな!  とは言わないけど  ことわってくれ!

夜中の本読みの時に・・・無い!

うなだれる

なぐってやろうか・・・

食べ物の恨みは恐ろしい~~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 田端文士村記念館/見学 | トップ | ■ お菓子/お煎餅^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陣地なし私。 (流生)
2019-03-14 07:55:34
ちー姉さま
おはようございます。

あはは(´艸`*)
そっかぁ下戸の方の家にはお・や・つが必須なんだね。
私は一切食べないからよく知らないけど。
歌舞伎あげ。昔食べたことあるある。
ちょっと前までチョコレートをちびりちびり・・げー体重増加
今は干しぶどうでワイン飲んでる。

うなだれる・・笑える・・私は食べないけど肥る。
体の燃焼が足りないからだね。

今日もいい天気だけど寒いね!気をつけて
ちー姉ちゃん
今日もいい一日を。
いってきます(*´▽`*)
返信する
流生さま (ちー)
2019-03-14 09:15:04
お早うございます。
出勤前にありがとうございます。
前は3DKだったけど、今は3LDKになったので
完全個室。私は和室。開けっ放し~~寝る時も。
押入、上部ハンガー、下部、手芸品。床の間本箱。
ベッド下部が箪笥1竿分」の引き出し^^
(横にした箪笥の上がベット?)ニトリで見つけた。
机1800の横長にPCとTVが並び、机下と横は
オール棚。息子は同じ広さで洋間。入った事無し!
互いに「陣地」には入らない^^
流生ちゃん~全部陣地!素晴らしい☆
中二階があるのよね? おしゃれ^^
住む家で「人」が変わると言われるけど、
呼ばれる時は、どこもピカピカに掃除してある^^
●げー体重増加・・・あー。つまみもカロリーが!
飲んべさんが言う。
酒のつまみは「酒と同等カロリー」でないと
酒が旨くない。なるほどね~ 日本酒に冷ややっこ
いるけど、あれは邪道? 酒が薄くなる?
ワインはチーズ? カロリー×2=太り・・・
だんだん暖かくなってきました。
道後温泉めざして「散歩」はじめようかと。
金毘羅さんは登れない・・・籠やさん^^
ありがとうございました。
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-03-14 14:21:49
ごめん笑っちゃった
いつの間にか消えてる。それも高いほうから
そうだよね、食べ物の恨みは恐ろしい
特に女を怒らせたら・・・( *´艸`)
返信する
みゆきんさま (ちー)
2019-03-14 15:52:35
今日は。
そうーなのよ!
100円が3個、200円が1個だと、200円から消える!
それも「ヘラ」じゃなくて「スプーン」をわざわざ
出して食べてる~~~アンテナショップで時々
変わった物を買ってくる。昨夜はチーズの山・・・
食べて、働いてくれるから文句は言いません。
白血病の疑いありで緊急入院。小学1年生の
入学式は病院から看護婦さんに見送られ~~~
なんとか丈夫に育ちました^^それだけでいい。
毎朝、出掛ける時に、そう思います。
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事