『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ Spark Sparks - Love Call (ラヴコール) (1997)

2017年09月30日 00時00分55秒 | 音楽



たまに聴きたくなってCDを聴く。
よく踊った~~♪

ツバキ君、元気ですか~~~



ライブテープはあるけど、デッキがない・・・
もう20年も前?!!!
目黒の鹿鳴館、通いましたね^^
NHKにも出演したんだけどね^^







XJAPAN・東京ヤンキース・スパークスパークス(筋)
・ネタ切れになると出てくる写真









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 君の名は/実写版(米国) | トップ | ■ レム新大阪/2泊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンポンピンポン (゚o゚)/ (流生)
2017-09-30 07:15:05
ちー姉さま
おはようございます♪

えーーー💦
お部屋間違った!もう一度玄関前へ。
えーーー💦
ちー姉ちゃんち。間違いない!

Spark Spark -Love Call

初めて聴いたよ!凄い!姉ちゃん
ビデオテープだ!懐かしい!
無いよね!デッキが無いよね!

目黒の鹿鳴館って凄いグループだねぇ
XJAPANは知ってる!(゚o゚)/

ちー姉ちゃん
テンションUP狙っているね~やるね!
いいよいいよ!その調子だよ!
明日は10月時ぞ来たれリ💦
えいえいおーーーーーーーー^^ ❤

今日も素敵な一日になりますように🎵
流生さま (ちー)
2017-09-30 08:11:55
早起き、ちーでござる^^
整骨院→お墓参り→美容院
なので早起き^^
ラブコールが1997って20年前
もうそんなに経つんだ・・・
Xの直系筋・孫バンド。兄貴分の東京ヤンキースの
ボーカル「梅ちゃん」の葬儀に行った時ヨシキも
来てた。ビデオは出演者に鹿鳴館から出る物。
いらんって言うから貰って保管。この子達は
ボーカルが詩を書くので好きだった。
「失恋」と書いて「しつこい」って・・・
言われた男はキツイとさ^^
差し入れして応援してたけど解散。
解散ライブは総立ち!やっぱりうまいと友が言い
「もったいないね・・・」
出雲の帰りにお母ちゃんの方と会うかも^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事