『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ ボールを隠すマジック/見えた!

2007年03月06日 00時02分00秒 | ○鶴瓶上岡パペポ ○演劇・芸能・テレビ
隠したボールが丸見えっ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 墨攻〈ぼっこう)/「墨家... | トップ | ■ 守護神/まだいける! ケヴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奇術の店 (ゆうぞう)
2007-03-06 13:31:36
私実は手品が大好きでして
中洲に奇術バーがあって目の前でテーブルマジックをみせてくれる店で
よく見に行くんですがそこでよくこの玉のマジック見せてもらってます。

これ小指で入れたり抜いたり操ってるんですよね。
そこまでタネを教えてもらってもどこに行ったかわからなくなる。
そしてあれ?あれ?言ってたら、なんとレモンが出てくるんですよ。
しかも1個や2個じゃない、5,6個出してくる。
すごいテクニックです、
何度見ても飽きないから、ちょくちょく行ってます。

返信する
あれ?あれれ (ちー)
2007-03-07 00:49:35
TVで見てたんだけど
これ生放送でカメラの位置が良すぎた?
丸見えでね・・・・ボールの大きさを変えて
3回やったんだけど!
ハッキリ見えてしまった!

生のレモンが5個も6個なら驚く!
そんなお店で見てみたいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

○鶴瓶上岡パペポ ○演劇・芸能・テレビ」カテゴリの最新記事