『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 全日本大学駅伝/青学3冠に大手!

2018年11月05日 00時00分55秒 | 気ままに日記


冬は好きじゃないけど~マラソン中継があるから^^
何が好きって~~「白バイ」です!

ランナーにも、勿論~応援します!



「出雲駅伝」の勝者は「青学」



「伊勢」でも~~青学~~



この「白バイ」が~たまらなく好き^^
選手と三角形のバランスが~~いい!



鳥居に、白バイの後ろ姿~~カッコいい♪



シード権・獲得。お正月の「箱根駅伝」が
今から楽しみ^^
お節より~「駅伝」に白バイ^^




おまけ~~「風よ鈴鹿へ」 いいでしょ^^
この曲がを聴きながら、ここまで来た道のり
これから帰る家路まで、頭の中は「風よ鈴鹿へ」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ オーメン/消されかけた人 | トップ | ■ 秋が来ると聴きたくなる/... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白バイ ^^ (流生)
2018-11-05 07:12:09
ちー姉さま
おはようございます♪

全日本大学駅伝

最初は白バイ ^^
そっかぁ~好きだったよね!
確かに格好いい!
女性ランナーには女性白バイ?
違ったっけ?聞いたような曖昧。

青山学院出場決定!
私も知ってる有名校だからね^^

むかしのBFに青山学院卒の奴が居たな
家に遊びに行ったら御殿だった!
仰天してやめた!身分違い過ぎた!
今ごろ
ちー姉ちゃんとも会えてなかったね~
あはは^^

週の始まり月曜日。
今週も良い1週間になりますように🎵
返信する
確かに白バイはかっこ良い (ケンスケ)
2018-11-05 09:56:24
マラソンの先導は難しいでしょうね
バックミラーで選手の速さを正確に測り
2台共整列しながらレースを引っ張るのは
並大抵ではありません
それはそうとコメントは承認制に戻しましたよ
24時間以上放置したから
解除したんです
非公開と書いていただければ大丈夫です
洗濯したけど曇り空
返信する
流生さま (ちー)
2018-11-05 10:26:59
お早うございます。
パトカーは好きじゃないど、白バイは好きですね^^
もともと、バイクのレースが好きなんです。
仕事場の側に、練習用のコースがあり、子供が
保育園児の頃から見せてました^^
娘が大人になり、完全に「バイクレース」にハマり!
夢だった「風よ鈴鹿へ」を、レース後に大合唱^^
☆「鈴鹿8時間耐久レース」
あの日の「鈴鹿8耐」は一生の思い出です。
娘は今でも孫を連れ~通ってます。

・男の汗と涙~ロマンですね!
いったい何がいいんや?! 終わったら「泣ける」
仙谷さんの名言です。 マラソンも同じかな^^
ありがとうございました
返信する
ケンスケさま (ちー)
2018-11-05 10:44:47
こんにちは!
戻ってましたね^^良かった~
人の〇〇書けないじゃない・・・

白バイ。かこいい~~
前に画像で乗せたけど、1度だけ「京都」の
白バイに乗りました。うれしかった~~
2年間は、レースバイクの本物に乗りました!
京都で乗った白バイ、縁があってね、
丁度「全国高校男子マラソン」で優勝した
仙台の佐藤君と、土産物屋でバッタリ!
「おめでとう」を直接言えました。
自分は走らないけど「マラソン」は大好きです。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気ままに日記」カテゴリの最新記事