『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ やすらぎの郷/道・もうすぐ終わる。。。

2020年03月26日 00時00分55秒 | 現在同居進行形


凄いメンバーで毎日放送。

楽しめましたね。出演中に他界された方も

「中島みゆき」の、挿入歌も、力強く。

もうすぐ「終わり」ます。

楽しみが無くなる。。。。。

アマゾンプライムで、観られたらいいのに・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ご無沙汰しております^^ | トップ | ■ 負けてたまるか/佐々木清二 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-03-26 05:43:44
おはようございます😃

私も見逃さずに全話観てきました
昨日で菊村さんが描く物語は終わってしまいましたね

残りも楽しみたいと思います
返信する
necesitosさま (ちー)
2020-03-26 07:01:58
お早うございます。
凄いドラマですよね。若かりし頃、映画・TVで
御活躍された主役級の方々が「倉本総氏」の元に
集合され、中島みゆき氏の歌に包まれ子から大人へ。
初めは、驚きました。浅丘さんと加賀さんが共演!
学生時代に、石坂さんの主催する劇団に3年間
居ました。妹尾河童さんの舞台美術に憧れ~
石坂さんが「劇場を創る」夢を持っておいでて、
当時、建築科の学生だった私は舞台装置に参加
石坂さんの彼女だった加賀さんが衣装化粧を担当。
主役はNHK朝ドラ「藍より青く」の真木よう子さん
石坂さんは浅丘さんと、ご結婚はされましたが、
あの3人は、当時から不思議な「仲間」でした。
今は、現役で、御活躍の、お三方の御健勝を
望むだけです。総集編が出来たらいいですね^^
・残りを楽しみます! 同じです^^
ありがとうございました
返信する
Unknown (みゆきん)
2020-03-26 22:45:22
(V^-°)イエイ!!!!!!!
返信する
みゆきんさま (ちー)
2020-03-27 03:06:03
今晩は。
PCが立ち上がらず、こんな時間に^^
経過は順調ですか
今、TVで「高野山・空海」を観ています。
深夜3時~~~
息子は関西に出張です。
日本中、何処に居ても怖い時
じっちゃんやワンズも元気ですか
どんどん「外出不可」となり「地獄絵図」のような
地球に・・・・・
皆で生きのびようね
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現在同居進行形」カテゴリの最新記事