『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ ご無沙汰しております^^

2020年03月25日 00時00分55秒 | ●健康管理(ポリープ切除後の食事)


回復しました!

普通の風邪でも、回復に時間がかかるように・・・

家から出ない! のは変わりません~~

運動不足解消は「家の掃除」。特に床掃除^^

オリンピックも延期決定!

ぼちぼち、やっていきます^^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ダウン/呼吸が・やばい | トップ | ■ やすらぎの郷/道・もうす... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~^^ (流生)
2020-03-25 08:20:51
ちー姉ちゃん
おはようございます。

今日こそコメント書こうと思ってた。
コメント見る余裕ないかも?って我慢してた。
心配したぁぁぁ^^良かったね!

うん。ぼちぼち マイペースで。
トップバリュの「玉子かゆ」美味しいよね。

さっきSmartNewsで 速報!
志村けん 肺炎で入院 陽性反応出た!
芸能界に出ないなぁって思ってたけど・・

ちー姉ちゃん
家の中はピカピカになるね。
無理しないように ゆっくりと
血液安定してるんだね。良かった!
今日もいい一日になりますように。

行ってきます!(*´▽`*)
返信する
流生さま (ちー)
2020-03-25 10:04:53
お早うございます^^
先週の内科診療で出た「薬」が今日で終了。
毎日、息子が買って来る「コンビニ総菜&お粥」で
家から1歩も出ず!気怠さも無くなり一応「完治」
PCは、あえて開けませんでした
薬のお陰で、睡眠と食事で、一応完治^^
加齢で治り難いのと、体力が無い~食べて寝てる!
それしか方法は無し!出来る環境で良かったです。
熱は出ないけど、低血圧で目まい・・・
出来るだけ、ベランダで日光浴~ヒヨと遊んで♪
まだまだ、これからだとTVのニュースを聞くと
やはり怖いですね。70歳を超えての感染は重症!
志村けんさん、観ました! 有名人の発症は
インパクトが凄いですね。完治の報告が早く
聞ける事を願ってます。
ぼとぼち復活します
ご心配頂き、有難うございました
元気で~いってらっしゃーーい
返信する
おっ・・回復おめでとうございます。 (ケンスケ)
2020-03-25 12:53:15
風邪ひいていたんですね
良かったです
今日から復活無理しないでください
しばらくは家の中で体力回復
外は怖いからね
なおお大事にして下さい
返信する
ケンスケさま (ちー)
2020-03-25 16:07:16
今日は。
越してきたばかりの頃、環境に馴染めないのか
「帯状疱疹」で診てもらったのが縁で、普段の
「内科」は、この病院と決めてます。
「帯状疱疹」の「絵」を持って行ったら
「これ貰っていい?」→笑顔で~~~
カルテに・・・張り付けた・・・・
私の「話言葉」を理解してもらえる、珍しい先生です。
どーも頭の具合で「起承転結」が「転結起承」で~
転々・・・脳みそ・・だだもれ・・・
薬も飲み切り^^ほぼ完治。普通に喉から来る熱?
それでも用心して七日間、じっとしてました。
怖くて、外には出られません。年齢を考えたら
怖い流行り病です。ケンスケさんは充分な準備で
対応されている! 
多くの方々が助かったと思います。
長い人生「自分で消毒薬を作る!」無かったです!
息子も玄関に置いてあるスプレーで除菌実行。
消滅は秋になると? 長いですね・・・
それでも地球から消えるのに1年とか聞くと
「若者は完治する!と、花見をする馬鹿ども」に
腹がたちます。自己防衛あるのみ^^
頑張ります。ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●健康管理(ポリープ切除後の食事)」カテゴリの最新記事