『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 母の兄弟、従姉妹達。/繋がってます!

2022年05月14日 00時03分03秒 | 家族アルバム・懐古版


母の実家。
前列右・母の兄。左が長男。 現在の当主です。
嘉永年間から、継がれた血は変わる事なく継がれています。
後列・真ん中~~~従姉妹で「1番の美人さん!」
「ミス!」にも選らばれた~~~


(全員、親戚!?)

先日、大阪・堺の従兄が他界。。。
堺の長女から連絡がありました。
私、中間の「関東地区担当」
私の姉・兄・娘。
仙台の本家、他。従兄・連絡網。

兄弟の多い母。
一人っ子の父。

父を残すのは、末っ子の「役目」

連絡・まりちゃん! お元気ですか?
先日の「電話」は、バタバタで失礼しました。
堺の、末娘さんから連絡を頂きました。
「無事に済みました・・・」
コロナもあるし。。。お別れが出来ませんでしたね。
、、、まりちゃんの「お父さん」と従兄弟なのよね
「9人兄弟」大変だったでしょうね。

又、上野に行きたいですね~~
お元気で!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 空に飛ぶのは飛行機 | トップ | ■ 父の遺品/・・・やっぱり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族アルバム・懐古版」カテゴリの最新記事