『夢は叶う伝説』★第2巻★

■写真が好きです 
■大腸ポリープ切除は「健康管理」
■息子と娘に「母」を残す
■弘法様・仏教

■ 青梅/吉野梅郷~1

2013年03月17日 20時11分14秒 | 旅行&お出掛け 2011~2017
今年も梅見です。
見事な「紅梅」です! 




 これは吉川英治氏の奥様がはじめられたお店の梅


「梅公園」までの途中にお寺がいくつかあります。


ちいさな石のお地蔵さん


この石仏の前に、向かい合って座る椅子がありました。
愚痴をきいてもらえるかも・・・


橋を渡れば山のふもとです。


眺めの良い場所ですが


けっこうキツイ勾配です!!
落ちたら大変。


なので~わりと平らな場所でUP画像~~


白梅のUP~~


お休みようの場所はここ。
数ヶ所ベンチはあるけどトイレや水場がないので少し不便。。。


風が吹くとチラチラと散る丸いはなびら~~


毎年見ても飽きない!


ただ少し足腰がきつく感じるようになりました。。。


腰を曲げて登ると足元がよく見える
だんだん地面が近くなる・・・
 


---------
来年もが頑張って登りましょう~
2013.03.17










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 泣くな、はらちゃん/えっ... | トップ | ■ 青梅/吉野梅郷~2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行&お出掛け 2011~2017」カテゴリの最新記事