毎日が日曜日・・・のようなもの

仕事もリタイア 家での生活を中心に気楽な毎日
明るい引きこもり人生を送っております

アジフライが泳ぐほど・・・

2016-01-30 09:52:27 | 日記
今朝はまたまた
パソコンの機嫌が悪く うなり声が大きいったらありゃしない
毎日今日が最後なんだろうか?と冷や冷やしております

昔のテレビが終わりを告げる時って
四隅からシューーッと画面が真ん中に向って小さくなって そして消えてゆく・・・
「お元気で~」と言われたような
サヨナラにもロマンがありましたが


私のパソコンはなんだか・・・
断末魔の声と共に爆発しそうな気配ですw・・・よ




少し前の出来事なんですが
彼が「アジフライ」(スーパーの惣菜です)をお土産にやって来たので
お味噌汁やお新香を用意して

アジフライ定食を食べたのですが・・・

何しろ 彼・・・
びっくりするほどお醤油をかけるんです(醤油派らしい♪)
アジフライが泳ぐほど・・ですよ

そういやあ この彼

サラダのドレッシングやマヨネーズ
ご飯の上のカレールー
餃子のタレ
コロッケのウスターソース



もうなんだか
餃子をおかずにご飯を食べているのか
タレでご飯を食べているのか
なにしろ「かけ過ぎる!」男なのです

( 私よりか10歳以上も年下のくせに高血圧で病院通いをしている

私は極端なんですが
フライやコロッケには何もかけない派(だって味付いてるもん

そして・・・


お互い
相手を気持ち悪そうwに見ながらご飯を食べるの



今朝 コーヒーが届きました

あれっ? ワタシ頼んでないしぃと思ったら
高血圧な彼からのプレゼントでした


  
  今回は小さいパックで4種類 いろんなティストが楽しめるから嬉しいですね
  オマケのムーミンビスケットは・・・・砂糖断ちしている私にはツライッ


  
  




この記事についてブログを書く
« あったかい存在 | トップ | 苦手を克服するために »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事