ゆんずるくんの農家日記👩‍🌾

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メッセージ(^^)/

2022-02-16 08:05:06 | 日記
アラレのような丸い雪が降り始めた。でも気温は
そんなに低くない。春は確実に近づいてますね
おはようございます。
桃川農園 ゆんずるくんです。
アラレのような丸い雪が降り始めた☃️
でも朝起きた時からそんなに寒さを感じません。
春は確実に近づいてますね。
体調管理に気をつけて、今日も元気にスタートです。
昨日
ハウスの中のハウスでかわいい二葉が開きました。
今月に入り種を蒔いた、ブロッコリー🥦、玉ねぎ。
寒い2月でも、お昼頃の一瞬の晴れ間で光合成して大きくなる!
その生命力凄いですね〜
ブロッコリーは収穫する頃には葉っぱの付け根から90センチにも成長するんですよ!
1ミリの種→90センチ
900倍‼️
生きる力
人間も負けないで成長したいものです。
さて、週末に体調を崩した中年農家は?
目眩や頭痛耳鳴りの治療で医院さんを受診。
薬を飲んで、デスクワークを中心に無理のない程度で仕事をしています。
久しぶりに撮ったゆんずるくんの顔👨‍🌾🤳
なんか、柔らかそうな顔して、いかにも病み上がり的ですね😅
どんなに気合を入れても、生身の身体。
壊れてしまえば、立ち直りに時間がかかります。
当年とって52歳。
もう若くはないんだ!
自覚して、ギア一段落とします!
ん?
確か去年も一段落としたような?
あとは、回転数だけ上がらないように注意して、手順や効率を重視していきたいと思います。
ご心配をおかけした皆さまへ。
心温まるメッセありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね💕
どうぞ宜しくお願いします☺️
さぁ〜青空も見えてきた!
春本番まで体調万全目指して、頑張るぞ〜
ファイト!
今日もそれぞれの”メッセージに感謝して精一杯いきましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿