かりん暮らし

ヴィーガンでアニマルライツな起業家です。

東京へ

2007-12-11 20:02:05 | お出かけ
今回は会社の用事などがたくさんあり、ご無沙汰しちゃいました
ごめんなさい


仲良くなったかな。と思える頃お別れです。
でもうれしいお別れです

いつもの通り電車で東京へ。
今回は新しい子を連れて帰るのでワンコバック2個でお出かけです

ぴーちゃんはいつも通りいい子で電車に乗れました
雑用をしたり、仕入れに行ったり、新しい子を引き取りにいったりして
2日程過ごしました

ぴーちゃんはよく食べ、よく遊び、よくうんちをして
元気にしていましたよ

会社の女の子たちや、ペットショップの方に大人気で
みんなに撫でてもらってお得意のぴーちゃんブサかわスマイルを
振りまいていました

みなさんありがとうございました
ぴーちゃんのこと忘れないでね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿